忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタに困った時は大山を撮れ!

809e033a.jpg

 

 

これが私の最近の合言葉だ。(笑)

 

 

 

 

 

 

年間でどれだけの大山を撮っているのだろう(苦笑)


1401ef174.jpg

画像は単車で10分くらいの場所。

丘の上の畑地なのだが、昔から独特の風景の場所で、私のお気に入りの場所である。

 

 

 

 

 

 

 

6b64c4bd.jpg

 

たまに、こうしてAG100を撮ってやる。

 

 

 

 

 

 

 

1400ef174.jpg

 

 

畑の真中で、こうして単車を撮っている私を、畑で作業している農家さんが不思議な顔で眺める。

 

ごもっともです(笑)

 

 

 

 

1396ef174.jpg

 

植田正治写真館の傍にある、農業用水の給水タンクのツタがいい感じだった。

 

 

 

 

1393ef174.jpg

 

給水タンク。大山。朽ち果てていくシャベルカー。

おかずを、どれを主役にするか迷いながらシャッターを押すと、案の定、どっちつかずの「ダカラナニ?」絵が出来上がる(苦笑)

 

 

 

 

 

 

1404ef174.jpg

 

こんな立派な蔵が、直ぐ近所にあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1370ef174.jpg

 

逆さ大山のスポットとして、植田正治写真館近くの福岡堤は有名なのだが、この絵は上野池から撮ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

1372ef174.jpg

 

水面は、こちらの方が穏やかなので、脚立か何かを持参して大山をバッチリ撮るのもよいかもしれない♪

 

 

 

 

新たなスポット。ゲットだぜ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]