忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡県久留米市の浅井の一本桜を撮りに行った。

0219ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の昼間と言うのに、結構な人手であり、この桜は民家の街並みの中にある桜であるため、桜の近くだけが局地的に渋滞していた。


0227ef174.jpg

 

残念ながら、タイミングとしては数日前の風雨で大半の花びらか落ちてしまったと言うことで、桜の傍の池には大量の花びらが浮いていた。

 

 

 

 

 

 

 

0233ef174.jpg

 

 

私は、一本桜の夜桜を見たことがない。

ここもライトアップの設備も置いてあり、きっと夜は綺麗なのであろう。

 

 

 

 

 

 

0235ef174.jpg

 

これが今年の一本桜の見納めであったが、年に1度の僅か2週間の間、正味の撮影可能な休日なんて4日なワケだから、今年はこれだけの一本桜を撮れて、満足だった。

 

 

 

 

 

 

来年は、更にメジャーな又兵衛桜など、撮る機会に恵まれることを祈っている。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]