忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家の近所で見かけた風景。

0132ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

文句無しにのどかな風景である。


0117sp90.jpg

 

ただ一面が菜の花の畑の前に家があるだけなのだが。

 

 

普通の民家なのだが。

 

菜の花があるだけで絵になってしまう。

花の力の凄さを感じる。

 

 

0131ef174.jpg

 

 

毎年、この時期をこの花を見て育つ子供たちは、どんな子供に育つのだろう。

きっと、作物を育てる農家さんの大変さなどを見ながら、命の大切さも感じ取りながら育つのではないだろうか?

 

ここ最近、各地でチューリップなどが大量に切られている。

そのニュースを流した途端、模倣犯が、全国各地で同じことを始める。

花を切る前に自分の首を切って「氏ね」と言いたい。

抵抗も出来ないモノも言えない弱い存在である花しか殺めることが出来ず、それに喜びを感じる黒い心の持ち主は、きっとやがて花を殺めるだけでは物足りなくなってしまうのではないであろうか?

過激な言葉かもしれないが、そんな連中は、周りに害を及ぼすだけで、生きてていても何の価値もないので死になさい。

花が格別好きではないが、さすがにこんな事件を聞くと憤ってしまう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]