忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島根県伯太町のチューリップ祭りに行ってみた。

0102ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

例年、宣伝を見るのだが行ったことがないので、今年は月山に桜を見に行ったついでに立ち寄ってみた。


0106atx828.jpg

 

 

 

残念ながら、チューリップの本数は半端なく覆いのだが、同じ色の株が立ち並び、カメラの被写体としては、やや単調過ぎた。

 

 

 

 

 

 

0107atx828.jpg

 

このチューリップ畑の目的は球根を採るための栽培であり、花は1本50円で売られていて、花好きな人には良い祭りなのかもしれないが、私のような花は好きだが、あくまでもカメラの被写体として好きというレベルのものにとっては、祭りと言っても別に楽しくもなんともなかった(苦笑)

 

 

 

 

 

 

0115atx828.jpg

 

 

とりあえず、せっかくなので何枚も撮影したが、自分なりにイケてない気がして大半はボツにした(涙)

 

 

 

 

 

 

1枚目を除いて、描写の柔らかなトキナーAT-X828にて撮影した。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]