忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の最後の週末。松江市にカミさんと娘が用事があるというので運転手代わりについていく。

空き時間に松江城周辺をスナップした。
久々に来たが、相変わらず城のお堀はミシシッピーアカミミガメ(ミドリガメ)の養殖場状態である^^;


この日はEOS MとEF-M22mmF2の組み合わせ。単焦点のみのスナップとした。

いつ来ても抜群の安定感(笑)そして撮る場所も気がつけばいつも同じ(爆)

城の裏側から武家屋敷方向へ散策していく。

金木犀の香りが秋らしさを思わせる。
 
武家屋敷をお城側から堀越しに眺める。

ハゼの赤が秋を思わせた。


アジサイがドライフラワー化していた^^;

武家屋敷らしい風景。

人気のお蕎麦屋さんは休日ということもあり、超満員であった。

かろうじて残っていた彼岸花とのコラボ。

堀川遊覧船。少し乗船代は高いが、乗るだけの値打ちはあると思うのでお勧め。

カラコロ工房にてスナップ。
 
カラコロ工房前の有名なツタに覆われたコーヒーショップ。まだ一度も入ったことがありません(爆)

商店街に錦織圭選手の祝賀の垂れ幕が。彼の出身地なのでUSオープンの快挙で盛り上がっていた。

松江大橋を眺める。


矢印の先に(元に)猫ちゃん。これ以上近づいたら逃げられた。やはりもう少し長さのあるレンズが必要か(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]