忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の最終週から9月の中秋までの近所の様子をスナップしたものをアップする。

植田正治写真館のそばにて。廃棄処分となるスイカたち。



近所の田んぼより。郵便車の在る風景。

大山を望む伯耆町の風景。

同じく大山の見える伯耆町。自転車(シュイン・CUTTER)にて散策した。

9月になり今年初のハザ掛けの風景を見た。


バイクにて、大山みるくの丘の牧場。

横手道から桝水高原の天空リフトの上に至る。これはトレッキングにて。

同じく横手道より。


横手道に続く自然林。


桝水高原にはマツムシソウが咲き始めた。

大山寺そばのモンベルまで歩いて、少し休憩。

仕事終わりにジョギングしていたら、中秋の名月だったことを思い出してEOS Mを撮りに家に帰り、バイクで撮りに出かけた。

広角キットズームしか持っていかなかったが、7Dと望遠ズームでも持ってくれば別の構図も撮れたかもしれないと後悔した。
同様に橋のそばにカメラを構えている人が数人いた。
この場所も少しずつ有名になってきている気がする(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]