忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月下旬。上高地に出かける。これで三回目。いつも晩秋の落葉松が落ちかけた頃のギリギリの時期ばかりだったので夏の風景も見てみたかった。

まずは大正池。夏の太陽光のせいか水の色も違う気がする。





続いて田代池。池というより湧水の溜まり場のような浅瀬。


田代池から穂高橋を経由して河童橋を目指す。
梓川の水の色が、とにかく美しい。秋のころとは違う気がする。


河童橋に到着。

左は河童橋から穂高方向を眺め、右は焼岳方向を眺めた。
ここまではEOS MとEF-M18-55mmIS。

ここからは7DとEF-S55-250mmIS。

大正池。

つづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]