忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月下旬に長野に出かけた。

まずは霧ヶ峰。前回は仕事で急きょこの場所で引き返したのでリベンジとなるのだが、時期的にニッコウキスゲは終わっているし、花としてはやや寂しい時期だった。






これは霧ヶ峰からビーナスラインを経由して佐久市に移動する途中の牧場付近にて。

白樺が美しい。

佐久市に入ったが、田園風景と浅間山が美しい。ここまでがEOS MとEF-M18-55mmIS。

ここからは7DとEF-S55-250mmIS。

霧ヶ峰より富士山を望む。



この長の旅は天候に恵まれた。
いつか花の多い初夏のベストシーズンを撮影してみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]