忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麹町に面談の予定があり出かける。

ビルの玄関前にいるの銅像がある場所があった。

いきなりの犬の銅像で、なにかハチ公的な名犬をたたえる銅像かと思ったら、ビルのオーナーが山梨出身の方で、会見の素晴らしさを伝えたくて立てた模様であった。


歩道に朝顔の鉢が置いてあった。気が付くと7月になったのに、こういうきちんとした朝顔を見るのは今年は初めてだったので、記念にスナップした。


恵比寿駅を降り、恵比寿ガーデンプレースに商談に出かける。
この日は台風が来るとか来ないとかで、風が強かったのを覚えている。

商談を終え、せっかくの建物なのでスナップしようと思ったが風が強くて人もまばらで絵にならないので、38,39Fのレストラン街にエレベーターで昇る。
こんなに高い場所なのに、展望フロアもエレベーターもタタなので、東京タワーやスカイツリーに登らなくても田舎者の私は十分満足できた(笑)

恵比寿駅方面。

なかなかの眺めだが、これで空が青ければいうことなしなのに……。

すべてのスケジュールを終え、羽田駅から山陰へ帰ることにした。

羽田沖。いつもチケットの座席指定がぎりぎりで、通路側のシートに座っていたのだが、今回は窓側に座れたのでスナップ。
シートが撮れた理由は、翼の真横だったから(苦笑)
     
富士山を見下ろす。(山の形から山梨側かと思われる。)
 
富士山に形は似ているが、伯耆富士(大山)である。山の下の海は日本海。
これを見ると山陰に帰った気持ちになれる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]