忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に再び東京に所用で出かけ、空き時間にスナップしてきた。

飛行機で羽田に着き、そのまま宇都宮に新幹線で出かける。

取引先の迎えが来るまで時間があったので、駅前周辺のみスナップした。

前年に子供のインカレの大会で、顔面神経麻痺発症後の初の長距離ドライブで、カミさんとこの場所に応援に来た。

前年は、夕食に駅ビルでご当地名物の餃子を食べたのだが、さすがに昼間から、しかも今から人と合うのに餃子は無理だと思い、駅ビルの丸亀製麺で、簡単に食事を終わらせた。

駅ビルからロータリー前のデパートに大きな歩道橋&広場みたいな作りの通路があり、客待ちのタクシーをスナップ。
整然と並ぶ様子が、なんとなく気を引き撮影したが、別に意味はない(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]