忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日もビッグサイトの所要を終わらせて、ホテルに戻ってから浅草に向かう。
 
まずは吾妻橋の前にて。


浅草寺にて。この日は手撮りとウルトラポッド2を併用した。

浅草寺から仲見世通りや六区などの通りをスナップして回った。





屋台の呼び込みが、東南アジアのどこかの町のような雰囲気を醸していた。


 
再び浅草寺前に戻り。

吾妻橋の見える交差点でスナップして電車に乗ってホテルに戻った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]