忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はビッグサイトで所要を終えてからホテルに戻り、ジョギングがてら東京タワーへ向かう。
レンズはEF-M18-55mmIS。

増上寺越しに東京タワーをスナップした。

 
増上寺の境内の地蔵群。凄い数である。水子地蔵であろうか。幼児が好きな風車がカラフルな分、哀愁を誘う。



撮っている間にだんだん暗くなった来たが、この場所が木陰であることも影響しているのでiso感度は800-1600で撮ったと思う。(画像をEXIFありのソフトで見てください。)
ジョギングの途中でとりあえず手撮りで撮り続けた。

このあたりは、さすがに暗いのでウルトラポッド2を装着し、2秒タイマーで撮影した。


意外と、EOS Mは高感度にも強いと思った。大伸ばしの絵ではダメかもしれないが、PCで見る分には7Dと大差なく、新品の実績価格がコンデジレベルであることを考えるとコスパに満足できる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]