忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の終わりと7月の頭に東京に仕事で出かけた際に、スナップを試みたのでしばらくアップしていく。
まずは、飛行機で羽田に到着し、バスで台場に到着した。

フジテレビ前の自由の女神だが、中国人らしき集団が沢山いた。



写し方を工夫していけばニューヨークっぽく撮れるかも(笑)
 
フジテレビ前。

人工の海浜公園。オリンピックでトライアスロンで泳げるのか?・・・・・絶対無理(笑)

レインボーブリッジ。



青海方面に向かう。


ビルの林立で不思議な鏡の世界が出来上がり、架空のビルが浮き上がった。

オリンピック開催地。確かにこの辺りは空き地が多い。

青海駅から東京ビッグサイトまで海沿いを歩いていく。



意外と花壇の手入れが行き届いているので、旬の花を何枚かスナップする。
キャリーカートのバッグとPCの入ったショルダーを担いで行くには少し酷な距離であったが、この日はまだまだ歩いた^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]