忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

この日の京都は自転車で回ることにした。毎年春と秋は自転車で回るのだが、いつも車を停めていた西京極総合運動公園は休日でも停め放題で800円だったのだが、経営が変わって、休日は上限がなくなっていたため、一度停めてからあわてて自転車を車に積みなおし、別の駐車場へ移動した。
とんだ時間のロスで1時間くらいスタート時間が狂う。

嵐山へ向けて桂川の遊歩道を進む。



桜はやや散り気味であったが、例年通りの嵐山の春である。


当日の旅のお供はミヤタ・フォリオ(改)。前回使ったのが秋の飛騨高山の撮影以来である。^^;


嵯峨野をチラッと通り、大覚寺そばの田園地に移動した。


広沢の池にて。

通りすがりの造園業?の庭を見せていただき、そのまま自転車で京都市内へ向かう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]