忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡県久留米市の浅井の一本桜を見に立ち寄る。

ここも前日の雨で桜が散ったそうだ(涙)体はひとつなので、仕事の傍ら撮影するとなるとハズレも多い^^;


それでも池の上に立つ桜はなかなかの風情だ。

立地的に、どうしても空が入る撮り方になるが青空ならば文句なしの絵が撮れそうだが、なぜか毎回曇り空や雨交じりの天気で撮影しているのでモノクロの方が絵になったりする。
一瞬、日が差したときの絵はやはり、この桜の赤みが出て魅力的なのだが、なかなかチャンスが貰えなかった。

オマケ画像。

浅井の一本桜の周りには桜の苗木を育ててある畑も多く、そういう若い花を眺めるのも楽しい場所である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]