忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐賀県武雄市の馬場の山桜を訪ねた。

ここも4-5回くらい訪れているが、満開の状態に出会えたことはない(涙)百年桜よりも開花が早く、今回は満開と聞き訪ねたが数日前の雨で散った模様^^;


つくづく縁のない桜だが、小高い丘に立つ一本桜と一面の菜の花のロケーションはインパクトがあるせいか、多くの人が訪れる。

当日も、車を停める場所なんか無いのだが、道路の路肩にズラーッと車が止まり、観光バスまで来ていたし、韓国の家族連れとか、外人さんも多く撮影していた。
いつか満開の絵が撮れればと期待が続く場所である。


オマケ画像。
いつもこの場所に行くのに迷う。ナビでも出なかったので、登り窯の飛龍窯の方まで行ってしまったとき、撮影した風景。

迷ったなりにスナップ在庫は増えていくので、結果オーライと思って別に焦らなくなった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]