忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥取県琴浦町の家畜改良センター鳥取牧場に立ち寄った。

ここは観光地ではないが鳥取県内の桜スポットとしては有名な場所である。



また画像が大きくなっている。ブログの設定が時々おかしくなる^^;
 
約200本の桜が植えられており、桜のシーズンは夜はボンボリがつくそうだ。
山陰道を走っていて、琴浦船上山インター付近から大山方向を眺めると大きな桜の並木が見えて、開花状況を見ながら出かけた。

おまけ画像。

お寺の名前は忘れたが^^; 鳥取県岩美町のお寺だったと思う。これは兵庫の桜を撮りに行く途中で立ち寄ったものだが、枝振りがカッコ良かったので撮ってみた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]