忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月中旬。自転車で法勝川の桜並木を撮りに出かけた。

行く途中、大山が顔をのぞかす場所があり、桜もよい感じで咲いていたので撮影した。



望遠でも撮影しておく。



無事、法勝川の桜並木に到着。土曜日だが、午前中のせいか、人はまばらであった。






 
桜並木としては、なかなかの見ごたえの場所だが、やはり田舎なので人が少なく、その点、撮影するものとしては撮りやすくてよい場所だ(笑)






おまけ画像。
桜ではないが、安来市から東出雲町へ向かう国道9号線沿いの川辺の風景。



桜の頃、他の花も負けずに咲いて、一気に町並みがにぎやかになるが、まさに華やぐという言葉どおりで、気持ちも上がってくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]