忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も下旬となり、ポカポカと暖かい日に久しぶりにキャンプ仕様の自転車を持ち出し、近所をスナップしに走った。

伯耆町の菜の花畑。本当なら背景に大山が見えるはずなのだがPM2.5のせいか、ガスっていて何も見えない状況^^;


 
剪定されたのか。まだ咲いている梅が痛々しい。


中学生がグラウンドで野球の練習。土筆が背伸びしてみていた。


南部町から伯太町に抜ける峠の頂上の路肩に土筆が整列していた。


その峠に咲いている大きな梅。



伯太町の昔ながらの家並み。



伯太町から米子市に行く途中。茶畑に梅が咲いていた。





米子市に入り、峠を下っていたら見つけた風景。



春らしい色のある風景だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]