忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の頭に津和野を通過した。

国道9号線沿いの橋の上からEF-S55-250mmISとハスキーにて撮影した。



場所はいつもの橋なので、撮る風景もいつも一緒なのだが、雪が降るだけで雰囲気はガラッと違ってくる。




実際、かなりの雪が降っていたので雪の多さを表現しようと単純に雪を止めるためにSSを上げて撮影したが、もう少しSSを下げたほうが雪がぶれて雰囲気が出たかもしれないと思った。
来年のこのシーズンまでその実験もおあずけである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]