忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14と10/20の二週に分けて大山にバイクで出かけた。

AT-X270proの勉強を兼ねて、日々秋の深まる様子を今年は大山寺の下のブナ林に焦点を置いて定点観測した。



麓の伯耆町では、いつもの場所の見事なハザ掛けが今年も完成した。


大山の平原ゴルフ場からフィールドアスレチックへ行く途中の展望場付近。

外来種ではあるが、これも秋の風景なのかもしれない。



こちらは10/14大山寺橋からの撮影。


こちらは10/20、大山寺橋より。紅葉が進む。


さっそく、大山寺下のブナ林に入る。モンベルの裏手からあがる。




キノコも色が変化していた。



紅葉した部分を探しながら撮影した(笑)


大山寺奥院へ向かう参道にて。
何度も通ったことのある道だが、なぜかこのお地蔵さんは見た記憶がない。本当は見たことも撮ったこともあるのかもしれないが、お地蔵さんの顔は見るものの気持ちで変わるようにも思え、病気をした私には今回はお地蔵さんの顔が変わって見たるのかもしれない。
綺麗なお顔である。


参道を奥院に向かわず金門へ逸れる。


 
金門の賽の河原。




金門も色づき始めている。


参道の石畳。


大山寺の門にて。





大山寺橋そばのモンベルにて。


植田正二写真館前にて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]