忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

5月初旬に、佐賀県の背振町の浄徳寺に立ち寄った。
1805ef174.jpg













佐賀市内から、車で30分くらいの山の中のお寺で、シャクナゲで有名なお寺である。

e58829d9.jpeg1806ef174.jpg



















もともとが、あまり花に興味のない人間なので、入場して10分くらいで飽きてしまった(苦笑)

48a1535f.jpeg23d6c5c7.jpeg



















漫然と撮るので、似たような絵ばかりになってしまった^^;

1809ef174.jpg1810ef174.jpg



















8359ef55250.jpg8361ef55250.jpg



















1811ef174.jpgただ、私が花に興味のない人間であるだけで、このお寺が悪いわけではない(笑)、アップダウンもあり、観覧用の通路もクネクネと複雑に作ってあり、30分くらいは楽しめる場所であり、春から夏の花を愛でたい人にはお勧めのスポットだと思う。










2eb1eed1.jpeg













1813ef174.jpg1814ef174.jpg



















9ea9b130.jpeg1821ef174.jpg



















f141fe69.jpeg














ここからはオマケ画像。
2346ef174.jpg鳥取県と広島県の県境近くの里山の風景。













5ceb07ec.jpeg



















家並みが西日が当たり、鏡のような水を張ったばかりの田んぼに輝いて写って見えて美しかったので、車を止めて撮影した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]