忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

鳥取道の途中、美作で下車すると大原駅のそばに古町の街並みがあり、昔の様子を偲ばせる。
0776ef174.jpg













通りとしては400メートル程度だか、街並み保存地区であり、なかなか綺麗な通りであった。

0777ef174.jpg













0778ef174.jpg0779ef174.jpg



















倉造りの消防車の車庫。

0781ef174.jpg7952ef55250.jpg



















7953ef55250.jpg7957ef55250.jpg



















b65bac38.jpeg
まだこれから仕事に出かける予定であり、時間が気になるので、僅か15分程度の滞在であった。











0788ef174.jpg



















最後の画像はオマケ。大阪の梅田付近だったと思う。交差点の信号待ちでふと眺めると、モザイクのような光景に出くわし、慌ててフロントガラス越しにシャッターを切った。もちろん停車中である。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]