忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

1月中旬に九州からの帰り、久しぶりに9号線ではなく、191号線沿いに東に向かった。
7c5b3386.jpeg













道の駅。『北浦街道 豊北』にて食事をした。角島大橋が見える。

8c7c4dad.jpeg0622ef174.jpg



















何度か訪れた角島大橋が見える丘。

0618ef174.jpg













0623ef174.jpge33777e1.jpeg



















角島大橋を眺め、近くの港、島戸へ来た。

0628ef174.jpgその港町で出遭ったのが、この老犬。目が悪いようだし、足もよぼよぼ。私が少しでも近づいたりカメラを構えるとビクッと驚き逃げる。人にいじめられているのだろうか?











0630ef174.jpg首輪はついているが、かなり昔に野良犬になったのではないだろうか?なんとなくこの犬が気になってしまって、1時間近くスナップしてしまった。











f83083fc.jpeg













c1699d81.jpegトボトボと歩くので、自転車のおじいさんに怒鳴られ・・・・・。













6fd617bd.jpeg車のおじさんにはクラクションを鳴らされて、窓から怒鳴られていた^^;












0641ef174.jpg













133e2149.jpegこんな様子でよく生きていけるなと、なんだか心配になった。













0660ef174.jpg













それでも、JAのスーパーに出入りするオバちゃんが、何かの残り物をあげているようで、オバちゃんには懐いていたのを見て、なんとなくホットして、ようやくこの地を離れることが出来た。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]