忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

年末年始はカミさんの里の横須賀で迎えた。
0481ef174.jpg













このネコちゃんは義母の眠るお寺で飼われている子で、よく来たなーと、おもてなしのつもりのようだ。

0477ef174.jpg大晦日の横須賀は空が高く、青々としていた。(お寺にて)



















0549ef174.jpg大晦日は三島のホテルに一泊。ホテルのそばの三嶋大社に初詣。これが2013年の撮り初めとなった。












0552ef174.jpgホテルのチェックアウト前の、わりと早い時間であったが、結構人が訪れていて、屋台も多く、人気のある神社のようである。












0556ef174.jpg













0558ef174.jpg0559ef174.jpg



















すでにこれだけのおみくじがあるということは、昨夜からの初詣客の凄さに驚かされる。

0561ef174.jpg
さすがに、8時過ぎから営業している屋台は少ない(苦笑)












0566ef174.jpg0567ef174.jpg



















これまた毎年恒例の、御殿場アウトレットの買い物(笑)
90abdabf.jpeg0577ef174.jpg



















元旦早々、多くの客が訪れていた。時折、つむじ風が吹く寒い日であった。

0587ef174.jpg













買い物には興味のない私はなにか良いスナップでも撮れればとカメラ持参でモール内をウロウロとしたが、不発に終わった(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]