忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

11月の終わり、久しぶりに自転車で近場を廻った。
b1bb92eb.jpeg













年賀状の図案も兼ねて自転車はフル装備の荷物で出かけた(笑)

0254ef174.jpg大山も冠雪し、秋から冬の空へと変わりつつある。













7563ef5525.jpg













25fbf0e5.jpegいつものハザ掛けの田んぼにて。













0258ef174.jpg













0252ef174.jpg0259ef174.jpg



















0260ef174.jpgここもいつもの植田正治写真館の横のたんぼ。













0261ef174.jpg













0264ef174.jpg













0267ef174.jpg植田正治写真館前の田んぼ。













9b1db5fe.jpeg写真館の下の福岡堤も秋らしい風景になっていた。













0272ef174.jpg













0273ef174.jpg













0274ef174.jpg













0276ef174.jpg













7566ef5525.jpg













2ff1613d.jpeg













0278ef174.jpg7567ef5525.jpg



















0280ef174.jpg













0284ef174.jpgこれもいつもの田んぼ。



















0281ef174.jpg













田んぼの脇での野焼きが、このシーズンどこでも見られるが、秋深しの風景で大好きだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]