忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。

たつの市です。今この言い方で合ってるんだっけ?

9813ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

川の中州に、早くも鯉のぼりが!


 9812ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花を両岸で埋めた、のどかな春の風景の中、元気に泳いでました。

9817ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も、この河原で見かけた。

今年はシーズン先取りということで♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おはようございます。
きらりきらさん、毎度です。(^^♪
空に泳ぐ鯉、もうそんな季節なんですね。
季節を追いかけてると一年がとても早いような気がしますね。
桜が終わるとまた緑がまぶしい季節になりますね。
忙しいですわ(笑。
けんちゃま 2008/04/09(Wed)08:52:34 編集
» 何でも早め?
けんさん、こんにちわー。

最近は、服の流行とかも夏に翌年の春物コレクションしたりしてますので、遅いよりは早い方が良いのでしょうかね?

でも、フルーツなんかと一緒で、季節感もなくなってきて困ったもんです。

桜が終わるとツツジですかね? そのうちアジサイ?
こうして今年も1年過ぎていくのですよ(爆)
きらりきら 2008/04/09(Wed)16:09:49 編集
» こんばんわ
私のブログまでコメントいただきまして、ありがとうございました。
もう、こいのぼりですかー早いですね。
山形県は桜もまだまだです。
私も写真は我流です。いつも同じような構図なので
お恥ずかしい限りです。是非ご指導お願いしますね。
te260o URL 2008/04/09(Wed)19:02:58 編集
» ありがとうごさいます
te260oさん、こんばんわー。

何度も脚をお運びいただき有難うございます。

山形は伊佐沢の久保桜とか、有名な一本桜もあるんですね?
私は何とか、今年は1本桜を撮りたいのですが、今年も無理っぽいです^^;
散るのが早すぎなんですよね^^;

私も我流で頑張ります♪
こちらこそ、ご指導のほどよろしくどうぞ!
きらりきら 2008/04/09(Wed)21:55:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]