忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

新世界からなんばへ移動した。
cc82b4ed.jpeg













O-catでヨガに興じる人たち。そろそろ雨がパラ着いてきた。

7215ef55250.jpg7218ef55250.jpg



















e1998d99.jpegFM大阪のビルにて。パーソナリティーの顔が並ぶ。













7219ef55250.jpg道頓堀方向へ歩いている途中、面白い植物を見つけ、EF55-250mmISにてマクロ撮り。


















7221ef55250.jpgタスキ掛け集団(笑)













7823a771.jpegいきなり、雨足が強くなり、風も出てきた。それもそのはず、この日は台風が大阪を直撃し、コヤブソニックの2日目が野外から急遽舞洲アリーナに移動になったほどだったと、後で知ることになる。

















2d84169f.jpeg大阪のオバサマ方の、特徴ある柄物の服は『どこで買うたん?』と突っ込みたくなるが、ここで買ったのですね(笑)












5486ef174.jpg7224ef55250.jpg



















雨と風は更に強くなり、どんどんなんばの商店街に人が流れてきた。
7225ef55250.jpg













7229ef55250.jpg7232ef55250.jpg



















7236ef55250.jpgパチンコ店の外壁に並ぶ様々な文字。カオスな大阪の町の雰囲気が出ていて、シャッターを切る。












なんば花月の2階で回転寿司を食べ、一息ついたが、雨は酷くなるばかりで、撮影を諦めて駐車している舞洲近くの駅に早々に帰ったが、駅から駐車場への数100メートルの距離でビニール傘は一瞬で崩壊した(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]