忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

コヤブソニック2012が9月末にあり、家族で出かけ、1日目はコヤブソニックを見て、2日目も続けて参加する家族とは別に私は大阪の街中スナップに出かけた。
5425ef174.jpg













舞洲アリーナの近くで開かれたコヤブソニックは雨交じりの結構ハードな野外フェスとなった(笑)

5446ef174.jpg5448ef174.jpg



















コヤブソニック2日目。天気が崩れるという話を聞きつつ、早朝から新世界を廻った。
5447ef174.jpg













5449ef174.jpg













5450ef174.jpgd2c4f4a4.jpeg



















5452ef174.jpg414245ab.jpeg



















数え切れないほど大阪には来ているが、多くは東大阪や八尾や堺などのメーカー周りや、梅田や船場、堂島あたりの商社廻りの用事で行くのが殆どで、キタとかミナミとか新世界は、泊まることもないし酒も飲まないので殆ど訪ねた記憶がないが、こうしてみると新世界の風情は浅草にどこか似ているものの看板は立体的で色使いも派手で目を引き、大阪ならではの迫力を感じる。
5456ef174.jpg5457ef174.jpg



















5461ef174.jpg

通天閣のデザインは、モノクロが似合う気がする。

















5459ef174.jpg













5463ef174.jpg













5464ef174.jpg













7e4eb5b9.jpeg













5466ef174.jpg02e281df.jpeg



















21a8b168.jpeg













5471ef174.jpg3171cd25.jpeg



















5473ef174.jpg7213ef55250.jpg



















7214ef55250.jpg



















早めの午前中の新世界は、人通りも少なく、まだ待ちも人も眠っているようだったが、それでも屋台でご機嫌な人たちも居て、面白い町だなあと思った。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]