忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像を何枚も載せることが出来るのを、今、初めて知ったのですが、ナニカ? 1270sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和高田から大和郡山に掛けて、ここ以外にも綺麗な堤が目白押しでした♪9828ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイアウトが崩れるので、こんなアップになります^^;


縦横が混在するとレイアウトは難しいのかもしれませんね。9831ef174.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝9時くらいから撮影してましたが、桜の香りというか、フィトンチッドの匂いでむせ返るようでした(笑)

1271sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年撮った場所で同じカットを楽しんだりしました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
きらりきらさん、おかえりなさいまし。
日本人は桜、好きですよねぇ。
本当に日本各地に植えられている桜の多さに改めて感じ入ります。(^^♪

新年度の始まりに合わせて咲くサクラ、入学式や花見などなど、人の心がウキウキとする季節なんですよね。

ところで二枚ひっついた画像、左側をクリックしても右の絵が出てきますよ(爆。
けんちゃま 2008/04/08(Tue)09:11:52 編集
» アレレ?
けんさん、ご指摘有難うございました。

絵を離してみましたが、クリックしても絵が出ないのがあります(涙)

また、別の日記で試験します。

春はウキウキウォッチングでねオカシナ人も出てきますが、それだけ嬉しい季節なんですよね(笑)
きらりきら 2008/04/08(Tue)18:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]