忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の初旬。九州入りしたら、桜が満開になっていた。

3674ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

これといって、撮りたくなる桜というものはなかったのだが、今年の初撮りということで、テンションは上がった。


3680ef174.jpg3685ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンガルーたちは、花見をしながら昼寝が出来る、贅沢なケージであった。(笑) 入場料は確か400円程度と安く、市営動物園ということで、平日の午前中であったが、小さい子連れの家族が多かった。山陰にはこのような動物園がないので羨ましい。

5851atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

展示動物そのものは、取り立てて珍しい種類が居るというわけではないのだが、とりあえず、定番の動物は揃っていた。まだまだ4月といえども寒いようで、ケズメリクガメのケージは閉められていた。好感を持ったのは、子供とのふれあい用のモルモットたちであるが、各個体の写真と名前がつけられていて、年をとって子供とのふれあいにストレスを感じる年齢になった老モルモットたちにも専用のケージが与えられ、ケージの上に名前や特徴、顔写真が貼られていて、飼育係りの愛情を感じた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]