忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

長野の松本市に用事があり、せっかくなので松本城でも見ようと立ち寄った。

3533ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

噂にたがわぬ美しい城で、テンションが上がり撮影した(笑)


3537ef174.jpg後日、再び長野を訪れて気がついたのだが、この春先は空気が澄んで日本アルプスまでビシッと見られるのは以外と少なく、貴重なコンディションでの撮影だったようだ。

 

 

 

 

 

3532ef174.jpg3540ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3542ef174.jpg3544ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時とは違うのであろうが、堀の水深は浅く、せいぜい膝くらいまでの浅いものであった。

3545ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

3546ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

3551ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

3552ef174.jpg5835atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5838atx828.jpg5841atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5830atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

5831atx828.jpgどのアングルから眺めても美しい城だ。城の背景を締める日本アルプスの連なりといい、松本市の人たちは素晴らしい環境に暮らしていると思い、羨ましく思った。

 

 

 

 

 

3558ef174.jpgオマケ画像。

 

 

 

 

 

松本市内の小学校。桜の蕾はまだ硬かったが、満開になればよい眺めであろうと思った。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]