忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

東京ビッグサイトの展示会に顔を出すため東京に出かけた。

3293ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

何度も出かけているが、いつ来てもビルや店舗のディスプレイは見飽きない。


3290ef174.jpg3291ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3294ef174.jpg3299ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

555af641.jpeg本当はビッグサイトの駐車場から自転車で散策する予定であったが、朝から結構な雨で、自転車をあきらめてゆりかもめで新橋で降りた。

 

 

 

 

 

3300ef174.jpg

銀座4丁目も、いつ来ても賑やかである。

 

 

 

 

 

3301ef174.jpg銀座に来た本来の目的はグリーンジャンボを東銀座チャンスセンターで買うためであった。1番売り場に並び30分の待ち時間の間、いろいろとヒューマンウォッチング。買ったばかりの宝くじをポケットに突っ込みつつヒくぐらいニヤニヤして歩くサラリーマン。並びながら、買った人を一人一人凄い形相でにらみつけるオヤジさん、見た目はいかついが、ニコニコと宝くじを買うのが楽しくてそわそわしているチンピラの3人組とか、なかなか退屈せずに済んだ(笑)

 

 

 

 

 

 

3303ef174.jpgチャンスセンターの道路を挟んで反対側にニコンショップがあり、ずらりと中古レンズが並ぶ。

 

 

 

 

 

3304ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

宝くじを無事にゲットして、その足で浅草に向かう。銀座線のコンコースで2日後に開催される東京マラソンのポスターが目立っていた。   PS 宝くじはハズレでした(涙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]