忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山陰の桜を撮影。

4265atx828.jpg4296atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥取県法勝寺川堤の桜トンネルにて。

 

4298atx828.jpg丁度、出稼ぎに来ている中国の女の子たちが花見に来ていた。

彼女たちは日本の桜を気に入ってくれただろうか?

 

 

 

 

6041ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

8258cc18.jpg

 

 

 

 

 

 

4316atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

4317atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

4308atx828.jpgかなりの密度で桜トンネルの距離も1キロ近く続くというのに、田舎とあって休日なのに人も少なく、のんびりと花見が出来る。田舎の醍醐味である(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここからは兵庫県養父市の国道9号線沿いのお寺の枝垂れ桜。

6050ef174.jpg6049ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6055ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

毎度のことながら寺の名前は覚えていない^^; 国道9号を鳥取から和田山に向けて走ると養父市に入ってすぐのあたりだったと思う。桜の時期なら目立つのですぐに探せる場所です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]