忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

2011年の年明けは、山陰は大雪で幕を開けた。横須賀から帰宅するなり3日掛かりで雪掻きをして正月は終わった。

5678ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

そんなわけで雪景色をまとめてみた。

 

5677ef174.jpgこれは仕事で米原から関が原を早朝通過したときの、暁の伊吹山を撮影したもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

5683ef174.jpg鳥取県日野上小学校。有名なイチョウも白く趣が変わった。

 

 

 

 

 

5684ef174.jpg鳥取と広島の県境の里山にて。

 

 

 

 

 

5686ef174.jpg広島県庄原では藁塚が小さな家のようだ。

 

 

 

 

 

5691ef174.jpg

5701ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島県三次市から吉田町へ抜ける途中の神社にて。もう一枚は近所の公園にて。

5702ef174.jpg5703ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5709ef174.jpg5721ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬との散歩道。

5720ef174.jpg

大山を撮るのに適した丘を見つけた♪

 

 

 

 

 

3851sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

5693ef174.jpgこれは佐賀県東瀬振村で見かけた地蔵群。

 

 

 

 

 

5695ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

載せてよいところが判らずオマケ画像として掲載。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]