忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

12月も後半となり、日々多忙となっていき、週末にバイクで出かけられるのも最後となりそうだったので、冠雪の大山を撮影しに出掛けた。

5371ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

晴天に恵まれて大山が美しい。


5376ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

5381ef174.jpg様々な角度の大山を楽しむ。

 

 

 

 

 

5387ef174.jpg5390ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5391ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5393ef174.jpg

定番スポットの御机にて。

 

 

 

 

 

3728sp90.jpg3730sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間なのに御机の田んぼには氷が張っていた!

1323.jpgpowershot G2で米子港から大山を臨む。

 

 

 

 

 

 

 

 

1325.jpg

水鳥公園からの大山。鳥インフルエンザの影響で、公園の鳥見スポットは閉鎖されていた。

 

 

 

 

 

 

この後の山陰の大雪を予言するかの不吉な出来事でもあった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 紅葉
きらりきらさん、おはようございます。

またまた紅葉シーズン一気に来ましたね。
デジイチでは見せてもらっていない、数々のショットも含まれていて、ひとつの撮影地ごとに流れを終えるので楽しく拝見させてもらえました。

どの記事も日本の紅葉らしさがよく出ていて良かったです。
特に、鬼の舌震と晩秋の大宰府に心惹かれてございます。
ke-n URL 2011/05/05(Thu)08:29:58 編集
» 疲れました(笑)
けんさん、どーもですー。
お立ち寄り頂きありがとうございました♪

昨日は朝から結構な時間を潰して更新しました^^;
それでも、ようやく年末までの画像を載せたぐらいでまだまだ現在の時間に追いつきませんね(苦笑)

日頃サボっているので画像を貼りつつ、どんな場所で撮ったのかを思い出しながら大変です(爆)

それでも時間を置いて編集する分、客観的に画像を見れて、そう言う意味では勉強になりますね?

こうしてみると、桜と同様、紅葉の時期もアッというまで、その時期にどこに行くかタイミングを測っていかないと、思い出に残る絵が撮れないものだと感じます。
きらりきら 2011/05/05(Thu)12:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]