忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山県真庭市の勝山神代の四季桜を撮影した。

5118ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

国道を走っていて秋なのにいきなり桜が見えたので慌てて引き返して撮影した。


5122ef174.jpgもちろんソメシヨシノではないのだがエドヒガンとマメザクラとの交配種で春と秋の2回咲くことで有名だそうだ。紅葉とのコラボが面白い。

 

 

 

 

 

3557atx828.jpg3565atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5124ef174.jpg四季桜の傍の無人市。棚にある近所の農家が出した農作物を持ち帰る人がお金を箱に入れていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンが見ているからではないだろうが、正直な人が多い村では、お互いの信用だけで成り立つ無人市が続けられている。田舎の良いシステムである。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]