忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

島根県の鬼の舌震の紅葉を撮影に出かけた。

5102ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

この数年、何度か紅葉撮影に尋ねたが毎度タイミングがずれていた。山間地でもあり自宅から離れていて紅葉の情報が入りにくかったためであるが、今回は当たりだったようである。


5077ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

5078ef174.jpg5093ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5082ef174.jpg5090ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5094ef174.jpg5098ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5096ef174.jpg巨岩・奇岩の続く島根有数の景勝地だが、岩の大きさが大きすぎてスケール感が逆に伝わりにくいのが残念である。

 

 

 

 

 5099ef174.jpg5101ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5103ef174.jpg

3531atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3537atx828.jpg3543atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3547atx828.jpg3549atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3553atx828.jpg5109ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1キロに渡るこの渓谷の途中で、激しい便意に襲われた私は途中で撮影どころではなくなり、忍び足で渓谷終点のトイレに駆け込んだのは内緒である^^;1時間以上バイクに乗って到着したため体が冷えてしまったのが原因だった。せめて渓谷の途中に1箇所トイレを増設して欲しいものだ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]