忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

10月の下旬に、なかなかやってこない紅葉のシーズンに痺れを切らして、まだ来ない秋の気配を探しに出かけた。

1241.jpg

 

 

 

 

 

 

 

自転車で25キロほど離れたところへ出かけた。


1282.jpg1286.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1294.jpg1295.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの銀杏並木もまだまだ緑色である^^;

3125sp90.jpg秋がやってこないので、大山にバイクで登り、大山寺付近の進んでいるであろう紅葉を探しに出かけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

3145atx828.jpg3148atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3161atx828.jpgマムシ草の実。相変わらずのインパクトだ。

春の桜撮りで三脚ごと倒して破損したトキナーのAT-X828を再び購入したので試し撮りも兼ねた。

 

 

 

 

 

 

 

3153atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

3154atx828.jpg

 彼らも冬の牛舎での休みの前に太陽と新鮮な草を堪能しているようだ。

 

 

 

 

 

3156atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

3160atx828.jpg

 AT-X828らしい描写を久しぶりに味わった(笑)

 

 

 

 

 

3162atx828.jpg3164atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3166atx828.jpg大山といえども、まだまだ紅葉はなくて、せいぜいツタの仲間が色づいているぐらいであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年の秋は、なかなか来なかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]