忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

久々にシグマの28mmF1.8を持ち出した。

2549ex28.jpg

 

 

 

 

 

 

まずは今年の向日葵の初撮りである。


2551ex28.jpg

 

 

 

 

 

 

2559ex28.jpg地元で丁度、夏祭りをやっていたので、その足で出かけた。

 

 

 

 

 

2575ex28.jpg

 

 

 

 

 

 

2576ex28.jpg

 

屋台の人目線で撮ってみた。

 

 

 

 

4360sp90.jpg2577ex28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

179ed2cd.jpg伝統的なお祭りと違い、昔からの踊りがないので、ダイスパフォーマンス大会と言う風に、最近は祭りの趣旨が変わってきている。

 

 

 

 

 

4370sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

4356sp90.jpg4357sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、祭りは見ているより参加するほうが楽しいに違いない。しばらく見ていたがタダの傍観者である私は、どうにも祭りに乗れず、そそくさと家に帰った(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]