忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

長崎市内の商店街などをスナップした。

2326sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

まずはおなじみの名所。眼鏡橋へ。
 


4053ef174.jpg4050ef174.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

4033ef174.jpg

青空市場なる場所に出くわす。

並んでいる商品とか、色合いが山陰とは違う。

 

 

 

 

 

 

 

2352sp90.jpg2353sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2354sp90.jpg商店街へ続く裏路地を歩くと、ネコだらけ。

暑いせいか、どのネコもまどろんでいた。

 

 

 

 

 

2356sp90.jpg2362sp90.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 

 

2364sp90.jpg2363sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2365sp90.jpg長崎の街中の至る所にバイクの駐車場が出来ていた。取締りが厳しいのであろう。山陰では今でもバイクは歩道に停めたまんまで何も言われないので、やはり所変わればという気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

4039ef174.jpg4040ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市内新地の中華街を今風の女の子が歩く。自然と絵になるものですね♪

4042ef174.jpg

 

新地からスーパー前の木曜市のエリアに移動。

 

 

 

 

4043ef174.jpg

 

ごちゃごちゃした露天が賑わっていた。

 

 

 

 

4044ef174.jpg4045ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の市場であろうか。意外と買い物客が多く、露天は道路に所狭しと並べられ、客たちが足を止めていて活気に溢れていた。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]