忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

尾道を通ったので千光寺公園から坂を降りて、桜を探した。

2930ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

残念ながら、公園の殆どの桜は散ってしまっていた。


2929ef174.jpg2933ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の上から、尾道の街並みを眺める。狭い海峡を多くの船が行き交う。

2931ef174.jpg2935ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2934ef174.jpg2936ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2940ef174.jpg2937ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2944ef174.jpg2948ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2942ef174.jpg公園から下へ降りて行くだけなので、たいした運動ではないのだが、その日に路上デビューさせたウォーキングシューズの皮が硬くて、ものの30分くらいで靴擦れが出来てしまった^^;

 

 

 

 

2952ef174.jpga82523e1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1344sp90.jpg

1348sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1347sp90.jpg

1352sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の路地で、本当のドラ猫に出くわしたが、道案内をしてくれた♪

2961ef174.jpg1360sp90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fd044705.jpg

決して、降りてきた公園に再び登るのが嫌になったというわけではないが(笑)、靴擦れが痛くなったので、帰りはロープウェイで登った。

 

 

 

 

 

 

 

 

僅か5分で登ってしまった・・・・。もうロープウェイ無しでの尾道の撮影は考えられない(爆)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 尾道、良いところですね。
きらりきらさん、まいどです。
春の尾道の魅力がぎっしりと詰まった記事になってますね。
写真の見せ方もさすがに上手いなぁと感心いたします。

さて、デジイチでの会話の中でお知らせしようかと
こっそりとリンクしておいた僕のブログに、
さっそくリンクを張っていただきましてどうもありがとうございます。
びっくりしました(笑。
そして、ご挨拶が遅れましてすいませんでした。

ぼちぼちと撮った写真を貯めていく場所として
活用しておこうと思ってますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。

毎日、書きませんから…(爆。
ke-n URL 2010/07/09(Fri)15:36:11 編集
» こんばんわー
けんさん、どーもですー。

勝手にリンクさせて頂きました。
失礼しました(笑)

7Dいいなーと思って、デジイチ掲示板に行って、たまたまTOPに戻ったら
blogを始められていたのでリンクさせて頂きました♪

私のほうこそ、週末にでも画像を貼りに行った時に驚かせようと思っていたのですが(爆)

私自身が旅先で閲覧できるようにと、リンクさせて頂いておけば
いつでも見れると思って、貼らせて頂いた次第です。

私も画像倉庫的な形で、誰が見ると言うこともなく更新してますが、
なかなか毎日更新ってのは厳しいですよね^^;

魚サイトも運営され、blogもとなると、大変かと思いますが
お互い長続きするように頑張りましょうね(笑)

7Dのインプレは、読んでて、私のカメラにはない機能ばかりで
涎を垂らしながら拝見しています(笑)

私にしても、今のカメラが潰れる頃には新機種を検討しないといけませんので
いろいろとサイトで勉強させていただきますので、よろしくお願いしますね!
きらりきら 2010/07/09(Fri)17:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]