忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて伊万里市の明星桜を見に出かけた。

1090atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

わざわざ伊万里に泊まり、朝から見に出かけたのだが、前日の強い雨で殆どが散っていた。
 


2829ef174.jpg1092atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この桜は樹齢800歳とのことで、是非撮りたかったのだが時期遅しで残念に思うも、せっかく撮りに来たわけだからと数カット撮影して帰ろうと思った。

1093atx828.jpg丁度このカットを撮り終えて悲劇が起こった。

もう1台のカメラで手撮りしようとしたところ、ハスキーに載せていたカメラとレンズが石段が濡れていた為、ズルッとすべり、石段の真下へ落下してしまい、レンズは大破した。

 

 

 

 

 

 

 

atx828.jpgこれがTOKINA 80-200mmF2.8 AT-X828である。

無残(涙)

 

 

 

 

 

自転車(ロードバイク)も欲しくても買えないし、カメラボディーだって、ずいぶんと古くなっているので買い換えたいのだが大学生2人を抱える身として辛抱どころと思っていたが、まさかこんな結末になるとは・・・・。

当分、この画角は180mmマクロで代用していくしかない^^;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]