忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0670sp90.jpg雪景色の好きな所は、普段見慣れている何の変哲もない景色が一変するところだ。

特に街並みは、ゴチャゴチャとした色が雪で消されていくため、白を基調とした統一感を感じる。

今回の街並みも、普段の旅では全く見向きもしない場所。

それでも、雪が降ると、なんとなく気になる風景に見えてくるのが面白い。

一枚目。兵庫県村岡町中心部。

二枚目。鳥取県日南町。


 

9187ef174.jpg

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おはようございます。
きらりきらさん、毎度です。(^^♪
そこで暮らされている人々の生活が見えてきそうなお写真ですね。
雪をかぶった山が背景にあるのがとても良いですよね。
けんちゃま 2008/03/03(Mon)09:42:27 編集
» どうもー。
けんさん、毎度ですー。

マッタリやってますが、今週末は纏めて10個くらいアップしました(笑)
当分、週末のみアップって感じになりそうです^^;

雪の風景は見慣れている分、撮る気になる風景ってのは、意外と探して撮ってる感があります(笑)
きらりきら 2008/03/03(Mon)15:27:16 編集
» こんにちは。
きらりきらさん、このコメントを入れる欄が少しおかしなことになっています。
二枚目の写真がレイアウトを壊しているというか。。

僕のパソコンでそう見えるだけなのかもしれませんが。(^^ゞ

たくさんアップされていたのですね。
最新記事の一番上しか見てませんでした(汗。
これからゆっくりと見せてもらいます。
けんちゃま 2008/03/03(Mon)16:09:54 編集
» レイアウト変ですよー(笑)
はーい。
お時間があれば、また他もご覧いただければと思います♪

とはいえ、大半が一度けんさんのところでお披露目した絵ばかりですよ(笑)
でもテーマ別に使っていくので、また少し違った雰囲気でお伝えできればなと思います。

写真のレイアウトは、縦位置のような載せてる文章よりも写真の方が長かったりすると、こんな感じで、レイアウトが崩れていくようです^^;

また、文章をたくさん書けということでしょうが、正直、文よりも絵を見ていただきたいので痛し痒しな現象です(苦笑)
きらりきら 2008/03/03(Mon)18:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]