忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

12月の後半頃、丁度、09年初の西日本への大型の寒波がやってきた時、津和野に立ち寄った。

fa9d3b3d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居がたくさん並ぶ太鼓谷稲荷神社を訪ねた。


2636ef174.jpg2638ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2639ef174.jpg2640ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2643ef174.jpg2646ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノクロームの世界に赤が映え、枯れ木には白い花が咲いていた。

0876atx828.jpg0877atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0881atx828.jpg0888atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

51d01759.jpg

 

神社のそばの川にて。

 

 

 

 

0878atx828.jpg0883atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津和野の町をシンボルの大鳥居が見下ろす。

0885atx828.jpg2650ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東津和野大橋より、川沿いの町を眺めた。

2649ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

津和野といえば、定番の鯉の居る用水路が思い浮かぶが、この神社も、鳥居も外せないシーンだと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]