忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0818sp90.jpg生まれが冬生まれのせいか、四季の中で冬は好きなほう。

よく『暑いのと、寒いのとドッチが我慢できる?』なんて、ドーデもいいクイズを出す人が居ますが、私は迷わず寒いほうが良いと答えます。

暑いと裸になっても我慢できませんが、寒いのは重ね着すればよいわけだし。

そんな感じて、雪の降った早朝など、キーンとした冷たい空気の中でジッとしていると、なぜか口元が緩んでしまうのは、ナチュラルMだからでしょうか?

寒さの続く、中で夕日の西日があたる風景は、暫くぶりのお日様の暖かさを感じ、普段見る景色とは少し別の雰囲気で好きなんです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]