忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も中旬になると干し柿つくりが盛んになり島根県揖屋町のある地域では専業農家で干し書きの家が出来上がるが、周りでも各々工夫した干し方が見られる。

1742atx828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も始まった。


2992ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2994ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

2995ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2996ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

2998ef174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう専用の小屋が見られるのは私の近くでは揖屋町上意東地区だけである。

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは。
きらりきらさん、まいどですー。
まさに季節を追いかけている青空至上主義になってますね。
前頁の銀杏特集も黄色がまぶしくて、楽しませてもらいました。
僕は今年は銀杏を撮れなかったなと改めて感じましたよ。
こちらの干し柿のオレンジ色も秋の風物詩ですね。

今年一年、いろんなところで本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。
きらりきらさんやご家族の皆様にとって良き2009年になりますようお祈り申し上げます。(^^♪
けんちゃま 2008/12/27(Sat)14:54:48 編集
» おはようございまーす
けんさん、毎度ですー。

イヤー、なかなかBLOGの更新ができる時間がとれずに、どんどんリアルタイムと掛け離れていき焦ってますよ^^;

年末にどれだけ回復できるかといったところです(笑)

こちらこそ、今年も1年間、お世話になりました。
けんさん板に貼るのを楽しみに撮影しているようなモンですから、御礼を言うのはこちらのほうです♪

来年も引続き宜しくお願いします。
年末までにもう1回くらい、貼り付けにいけると思います♪
きらりきら 2008/12/28(Sun)10:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]