忍者ブログ
写真撮るのが好き。やっぱり青空の下でシャッターを押すと気持ちいい。そんな写真好きの旅日記&フォトエッセーです。見たまま感じたままを絵にしたい。

3月中旬。長野県佐久市に仕事で出かける。
無事に仕事を終え、佐久ICから高速に乗って帰ればよいのだが、せっかくなので蓼科高原経由で諏訪ICから帰ることにした。

佐久市内の神社。
ぽつんと田んぼの中に立っていた。佐久市といえども、3月中旬になれば雪も殆どないようだ。
PR
2月の頭に津和野を通過した。

国道9号線沿いの橋の上からEF-S55-250mmISとハスキーにて撮影した。
東京の展示会を終え、そのまま岩手県に向かうことになった。
展示用の荷物を車に乗せ、道の駅に車を放置したまま(笑)、日光線から東北本線へ乗り換え、釜石に向かった。

大宮で東北新幹線に乗り、うとうとして仙台を通り過ぎたときに目を覚ますと窓の外の景色は雪に覆われていた。
埼玉は快晴だったのに、やはり東北に向かっているのだなと思った。
写真は新花巻からJR釜石線に乗り換えて数駅目。各駅停車の汽車に乗り、列車の最後尾から撮影したもの。
1月の最後の週末。再び雪が積もったので、今回は長靴を履いて散歩に出かけた。
e870b710.jpegfd89ad5d.jpeg



















樹氷っぽい木々の様子が撮りたくて午前中、早めに出かけた。
HOMENext ≫
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。BLOGタイトルの青空の下での画像が多いですが、それにこだわらず画像は貼っていきます。(2008,2,16更新)
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 青空至上主義♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]